株式会社ESB
ご訪問有難う御座います!ESB PLUSでの出来事や作業風景をアップしていってます!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/22(金)   CATEGORY: 未分類
冷たいぃxっぃぃ
(=・ω・)ノコンニチワワ

チョットチョット。。。
また寒すぎですね・・・・乱冬、、、クソォっ(。・ˇдˇ・。)

2、3日前は春のニオイがしたのに・・・

寒いのはィャだけど、冬といえばボードですよねっっ
ヽ(●´3`)ノ゛手書き風シリーズ41雪だるま♪ 行きたいなぁ~ 高鷲でも。
しばらく行けてないデス・・・・・・・・・・・・・・・・il||li(つд-。)il||li

普段運動しないワタシ。の、唯一のスノボぉぉぉ・・
今年も行く気配ナシですけどぉ、(ノД`)・゜・。
家でwiiのスノボで我慢。

行かれる方は お気をつけてぇ~(*`・∀・)ノ・・・・・・o(TヘTo)


ESBにも遊びにおいでなすってぇぇ 皆様~


ヾ(・д・)Byё














   

DATE: 2010/01/06(水)   CATEGORY: 未分類
新生・・? 2010-∀-♪ 

2010年もESB共々宜しくお願い致します。

新年あけまして6日目・・・ 早すぎるっっ

半年ほどほっぱらかし状態の事務員ブログ・・・
しかも、、、みんカラ入りしてからのお初ですから・・・(/ω;)反省

お正月F☆Cultivation・門松 が、一瞬に思うのは・・・年のせい?? ほんっと今年は最速ダ---=3=3

お仕事もスタートしてる方もほとんどだと思いますが・・・休みの短かった方もジョギング
今年もよい年になりますように絵文字名を入力してください頑張りましょ---ネハート

ところで一方 ESBは・・・

“キャラルドDEBUT” 間近で、テンションも 上上っ

特にワタシ・・・MAX上様
親バカかとばかりに見惚れてしまう毎日ですw

キャラルド限定品まで作っちゃいました・・・w
P1060044_convert_20100106130430.jpg P1060046_convert_20100106130829.jpg
ニャンゴロニャーゴロゴ入り~っワラ  ヤリスギ? ・・・?

イベント仕様ですけどねっっ
 

そんなこんなですけど まだまだ~


CLSも一緒にお出迎え~   P1060042_convert_20100106140127.jpg


アメ車ゾーンも・・・w
P1060043_convert_20100106131516.jpg  どないでっか~



チョイヤンなワゴナーる。MT車
P1060041_convert_20100106131100.jpg  早い者勝ちよっ




今年も皆様のご来店お待ちしておりまぁぁぁす門松キラキラ







DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: 未分類
★休日★
どもども~ (>∀<`*) 


今回は、、プライベートの一部をお届けしちゃってもいいでつか~ワラ


久々に!!休日に!!楽しんできましたっ絵文字名を入力してください



P7140340_convert_20090716103814.jpg  ユニバ~nyo  
梶谷夫妻初公開絵文字名を入力してくださいワラ゛


3時からが安いとゆうことで
夜の部で行ってきましたっ手書き星




やっぱ一番目は、ハリウッドなんちゃら・・・ジェットコースターかおから始まり、、、


といっても、 ジェットコースターが苦手なHサンは


泣いちゃってましたっ絵文字マジ泣きですよっ衝撃・・・


数回乗りたかったのに・・・(v~v;)   始めの一度きり。。。涙




P7140255_convert_20090716102823.jpg  こんな感じで・・・



待ち時間は30分くらいかなぁ。。
でも最後の方はすんなり絵文字名を入力してください


なんといっても、、パレード!  最高 感動 感激ハート&びっくり



やばかったですよっっ

P7140294_convert_20090716103225.jpg


これは ほんの一部で、、 
       LED好きにはたまらんとです絵文字名を入力してください

P7140334_convert_20090716103614.jpg


ぜ~ったい行くべし絵文字名を入力してください



ユニバとかTDLとかって何回でもいけちゃいますよねっっ絵文字名を入力してください









DATE: 2009/07/09(木)   CATEGORY: 未分類
φ-▽-φ 2009/07
なんかpandaホントに早いですねっっぱんだ
いきなりですが・・・涙


7月さとと-ヤシの木は個人的に大好きなのですがちゅー


七夕笹の葉3枚*右下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†もいつのまにやら終わってしまって絵文字名を入力してください


少し忙しかったので気づいたらもぉ手書き星2週目突入手書き星してました!!!



今回は、、jumee☆faceA174ピクチャーjumee☆faceA174で お送りいたしまぁすほし


ところで、前回の日記はご覧いただきましたかぁ??


Goo さとと-開いた本青 に載りまぁす とのコトだったのですが~
また新たに動画の配信が出来るようになりましたぁひゃっほーい

その撮影&編集を 昨日したので
ぜひまたご覧くださぁぁいkuma  コチラからmushi


そしてそして~


大好評!ハートステッカーに続き
NEW!!和風ステッカーもヤフオクより、、ネット価格にて!!
こちらも好評中ハート  詳しくはコチラからmushi



ところで話はかわるのですが、、
昨日のニッコニコ(TV)雑学王で学んだこと~うしし

星2記憶が曖昧ではっきりしない事を

  何覚え??


今まで『うる覚え』と思っていました絵文字名を入力してください

正しくは矢印うろ覚え だそうですよダッシュ

知っていた方は 残念点笑


最近 クイズ系番組で勉強中のワタシうさぎ無言、汗


ということでかえるいつもESBサイト&ブログ
ご覧いただいてる方 ありがとぉございますにこ




DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 未分類
でっかい車^▽^v
ども②こんにちわ^^


今日は昼から、、洗車DAY!!

ESBには珍しい車が!


けど、デっカ~い!! 
大汗2リットル・・・出すぎっっ

普段軽カーが主だけに、、汗も倍っしょ~-ω-



ってことで 写真がコチラかえる



 それだけじゃ、  ???ですよねっ


 2枚目・・コチラ手書き星

P6270214_convert_20090627161600.jpg  8穴絵文字名を入力してください 


すでに車が分かった方はスゴすぎッ



ここで チラッと内装を・・・ 

     絵文字名を入力してください

  3枚目絵文字名を入力してくださいキラキラ・オレンジ
P6270216_convert_20090627161631.jpg     
後ろは、バンにしてあります^^ 5人乗りw




サービス?ショット^^ワラ 4枚目絵文字名を入力してください ピース v>▽<v

メッキ達もピカピカに!!写っちゃったッ-∀-ヾ照

P6270221_convert_20090627161721.jpg




    そんなこんなで、完成~てれ





   それじゃあ 最後は、カオッ ↓↓(._.)↓↓   

  P6270212_convert_20090627161526.jpg



       近日、車情報誌Gooにて・・・  heart5heart1 






   
Copyright © 株式会社ESB. all rights reserved.
